ブログを書かなくなって1年が経ちました

思い出したように文章を書き始める男

 

  というわけでモチベーションが上がらないわ話題は思い浮かばないわで全く更新しなかった(というか忘れていた)し、ようやくアクセス数も落ち着いて需要も無くなったみたいなので、このブログ近い内に消えます。

 

 デレステの記事で軽くバズってしまい、まぁ見てくれた人には感謝しつつこんな古い情報いつまでも残しとくのもあれなので消していいかなと。

 代わりにといっちゃなんですが最近話題の「分数コード」とか、音楽理論をわかりやす〜〜〜く解説するブログを開設するつもりでございます。どこに需要があんだと言われれば自己満足ですが。いやブログなんて100%自己満足で出来てるしへーきへーき。

 

 まぁね、ほそぼそ書いてきましたがブログやってたことに思ったのは「文章書くの意外とちょろいわ」ってことくらいですかね。正式な文章力が培われたかと言えばNoですが、人に読まれる文章書けるくらいにはなったと思いますよ(?)

 

 いい暇つぶしにはなりました、文章書くの苦手な人にはおすすめです。

 

 んではまた新しいとこでお会いしましょう、ありがとうございました!