Entries from 2015-01-01 to 1 year

お金で時間を買うとは

やばいこの時間帯30分に一本しかバス無いのに目の前で行ってしまった…タクシー使えば短縮できるけどお金がかかる…う~む こんな経験ありませんか? これって要はお金で時間を買うっていうことじゃないかなって気付いてしまった バスを待つ時間30分を1000円弱…

耳かきの素晴らしさを伝えたい

最近、ストレス社会には足りないものがあると思うんです。 癒やしです。 じゃあどうやってこの「癒やし」を得るか? 自分から癒やしを生み出すのはなかなか難しく、自己満足になることも多い。 つまり、人から何かをやってもらうのが確実で手っ取り早いと私…

スクフェス民がデレステやってみた

はじめに ※2年以上前の記事です この記事はスクフェス民がデレスタがどんなゲームなのか雑に紹介する記事です。 かなり適当なので間違ってる箇所いくつかあると思いますがご了承ください。 ↑同僚申請してもいいのよ ゲームシステムについて アイドルマスター…

コミュ障を手っ取り早く半強制的に治す方法

コミュ障(こみゅしょう)とは、コミュニケーション障害の略である。日本の国民病の1つであり、他人との他愛もない雑談が非常に苦痛であったり、とても苦手な人のことである。 コミュ障とは (コミュショウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科から

全身麻酔で親知らず抜いた人の話

突然ですが親知らずの抜歯について書きたいと思います なぜこのタイミングなのかというと全身麻酔して親知らず含め5本抜歯した日から一年経ったからです まぁ私はあろうことかほぼ全ての方法で抜歯の体験があります。 そこで ①普通にそのまま抜歯 ②静脈鎮静…

時をかける方法

誰だって思うことがあると思うんです 「タイムリープしたい」 そんな悩みを解決するべく私がその方法を提案しようと思います。 ※紹介する方法では過去にも未来にも行けませんご了承ください

熱中症体験記から学ぶ熱中症対策

やっと7月始まって10日程たって暑くなってきましたね 今年はなかなか梅雨明け宣言されないですけどこう突然暑くなってくる時期が一番熱中症になりやすいです。 そんなにがんがんに暑くなくても慣れてないと即ダウンです。 というわけで突然ですが私が中学3年…

ブログ始めました

はじめましてヒマジンと申しますこのブログではてきとーにポケモンの構築を主にその他もろもろ書いていきますアニメの感想とかイベントの感想とかもちょこちょこ書きたいかなって思ってますどうぞよしなにTwitterID:H__imagine